1. HOME
  2. お知らせ
  3. オンラインショップ『うなぎ_STYLE』開設のお知らせ

NEWS

BGI JAPAN からお知らせ

お知らせ

オンラインショップ『うなぎ_STYLE』開設のお知らせ

鰻蒲焼の輸入販売を手がける株式会社BGI JAPAN(本社/東京千代田区)は、これまで業務筋向けに販売を行っていましたが、ポストコロナ時代を迎え、全国の飲食店への直送と一般消費者にも直接買い求めて頂けるオンラインショップ『うなぎ_STYLE』を、4月28日[水]16時からオープン致しました。オンラインショップでは、量販店向けの冷凍鰻蒲焼として大変好評を得ておりました当社オリジナルブランドの『大河の恵』を、5kg箱から提供出来るようになりました。
https://shop.unagi-style.com

これまでは量販店や飲食チェーン店にしか卸していなかった良質かつ脂の乗ったふっくらとした冷凍鰻蒲焼を5kgから直接お届けできますので、鰻専門店に関わらず焼き鳥店、居酒屋、焼肉店など様々な業態の飲食店でも鰻蒲焼がご利用頂けるようになりました。また、飲食店からの引き合いの多い鰻蒲焼のスライスや、きも串に白焼きも用意しており、和食料理店の他に様々なレストランでご利用頂けると思います。

さらに一般消費者向けに鰻蒲焼を個舗装にした商品も新たに開発し、オンラインショップで販売しており、土用の丑の日に限らず、いつでもご自宅にお届け致します。

貿易会社の運営するオンラインショップ(D2C)として、今後は世界中から良質な商品を集め、お得感を感じて頂ける価格で販売して行く所存で、お客さまのご要望を頂きながら、商品ラインナップの充実をはかっていきたいと考えております。
皆様方の末永いご愛顧を頂けますよう、社員一丸となって取り組んで行きたいと思います。

株式会社BGI JAPAN
代表取締役社長
藤原 静宏
https://bgi-japan.co.jp

最新記事